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午前中は、体重は0.3キロ増加して、その他の諸数値は少し悪くなる [健康]

 昼食前の体重は、朝の体重より0.3キロ増加して、57.1キロとなった。
 ついに57キロを突破である。
 また、55キロ台に戻すには、ウォーキングを始めた方がよさそうである。 

 昼食は、あまりお腹が空いていなかったので、小粒饅頭4個と明示ブルガリアヨーグルトを180mlほど食べたので、それなりにボリュームはあるとは思われるが、まあ、夕方の体重は、午後からの便通次第ということになろう。

 今日は土曜日で、特別休養日を続けている状況に変わりないので、ジョギング・ウォーキングは休みである。 
 しかし、上記したように、明日からは、ウォーキングを再開しようと思う。

 その他の諸数値は、昨日の昼食前よりは少し悪くなっている。体重が昨日の昼食前より0.6キロ大きくなっているので、こちらの数字が悪くなるというのは、好くない傾向だ。

昼食前の体重 57.1kg     体脂肪率  17.7%(標準)
 内臓脂肪レベル 6.5(標準) 基礎代謝  1398kcal
 BMI      20.8     年齢 49歳  
 全身皮下脂肪率  12.2%    体幹皮下脂肪率 10.5%
 両腕脂肪率   15.1%   下肢脂肪率 14.7%
 全身骨格筋率   30.8%    体幹骨格筋   25.8%
 両腕骨格筋率  37.1%    両脚骨格筋率  48.2%
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