So-net無料ブログ作成

起き抜けの排尿が少なかったので、体重増加は1.0kgでもあって、64.8kg [健康]

 今朝の朝食前の体重は、昨日の入浴後より、1.0キロ増加して、64.8キロとなった。これは、起き抜けの排尿がかなり少なくて、体重増加幅が大きくなってしまったものだ。それでも、64キロ台に収まったのは、やれやれ、である。

 ただし、この体重水準の場合、日中の推移如何では、開始前の体重は65キロを超えるだろうし、場合によっては、66キロに届いてしまうかもしれない。いずれにしても、ジョギングで体重減するにもしれも、大変だ。

 今日は、昨日休んでいるので、ジョギングの日である。
 クール初日で、ここからまた「一日おき」のスケジュールで、一週間が始まる。「一日おき」のスケジュールででは、どうも思ったように体重が落ちないことは、次第に分ってきたことだが、現状では、ジョギングの日を増やすのには、体力面の不安を感じている。
 定期健診などが近づいて、体重を落とさなけばならない状況になったら、その時には、ジョギングを増やすことを考えたい。

 体重以外の諸数値は、昨日の朝よりは、僅かに好くなっている。体重が0.5キロ増加しているので、当然だろう。

体重        64.8Kg    体脂肪率  20.9%(やや高い)
内臓脂肪レベル 10.5(やや高い)基礎代謝  1515kcal
BMI      23.7      体年齢     55歳 
全身皮下脂肪率  14.6%    体幹皮下脂肪率 13.0%
両腕皮脂肪   17.5%     脚皮下脂肪率  17.5%
全身骨格筋率   30.5%     体幹骨格筋率   24.7%
両腕骨格筋率  36.2%     両脚骨格筋率   47.9%
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

 
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
アディダス 91 クロステーピングストッキングショート
価格:1,071円(税込)
 
メッセージを送る

ジオターゲティング