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午前中は、体重は0.5kg増加して、体重以外の諸数値は、少し好くなる [健康]

 昼食前の体重は、今朝より、0.5キロ増加して、60.7キロとなった。これは、朝食でバナナ1本を加え、また、午前中に、伊藤園の「おーいお茶」を200mlほど飲んだので、それで、いつもより大きい0.5キロも増加してのだろう。

 昼食は、即席麺(マルちゃんのきつねうどん)と、レトルト赤飯半パックで、デザートに伊予柑を1個食べたので、それなりの体重増加が見込まれるが、夕方の体重がどう出るかは、午後からの便通次第だろう。61キロを超えてしまうだろうが、61キロ台のどの辺りにおさまるか、だ。

 今日は、昨日ジョギングしているし、日曜日なので、定例休養日である。

 体重以外の諸数値は、昨日の中所置く前よりも、少し好くなっている。体重が0.6キロも大きくなっているので、当然だろう。

体重     60.7Kg      体脂肪率  21.2%(やや高い)
内臓脂肪レベル 8.0(標準)  基礎代謝  1444kcal
BMI      22.2      体年齢     52歳 
全身皮下脂肪率  14.5%    体幹皮下脂肪率 12.8%
両腕皮脂肪率  18.2%     脚皮下脂肪率  18.1%
全身骨格筋率   29.9%     体幹骨格筋率   24.1%
両腕骨格筋率  36.7%     両脚骨格筋率   47.3%
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gf487323

私は3週間ほど前、健康を考え
6キロを6日歩きました。汗が
かなり出て健康にいいだろうな、
と思ったのもつかの間、7日目に
左足が痛くて、どうしようもなく
なり整形に行ったら背骨が神経
を圧迫していると言われ、
あえなくダウン。とほほ
とはいえジョギングや徒歩は
脳を刺激して健康にいいのは
間違えないので続けてください。
^^
by gf487323 (2017-03-19 14:14) 

ソレイユ

gf487323 さん、コメントありがとうございます。
ウォーキングを始めて、七日目に怪我をされたとのこと、つくづく残念なことと思われます。早期の、ご回復をお祈り申し上げます。
私も、怪我をしないよう、頑張り続けたいと思います。

by ソレイユ (2017-03-19 21:35) 

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